2015年08月24日

魔法のレストラン って100%出資って知ってましたか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、既婚女性が週二の飲み会は普通なんですか?
やっぱりなんでもいいですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
ご飯を作るのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔法のレストラン って100%出資って知ってましたか?
    コメント(0)