2015年10月16日

遊戯王 はとても気になります。

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。
あ〜、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
うちの旦那さん知っているかな?
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
ではでは、このへんで失礼します。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遊戯王 はとても気になります。
    コメント(0)