2015年10月28日

豊臣秀長 って細すぎませんか?

ポテトチップをお腹いっぱい食べたいです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね〜
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
う〜ん、だから今日も中途半端!
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
はい、今日はこの辺でおしまいです。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊臣秀長 って細すぎませんか?
    コメント(0)