2016年02月14日

豊臣秀長 が好きなんです

数独ってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。
Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇ですね。
マリナーズのイチローが開幕戦で4安打と好調だったそうです。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
こういう話は好きですか?
ところで、光通信サービスを提供しているネットはどんなものがありますか?
やっぱり知らないですかね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
明日も楽しい一日でありますように。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊臣秀長 が好きなんです
    コメント(0)