2016年02月24日

ZARD が走っていました

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグとニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。
ここに書いても仕方ないですね。
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ZARD が走っていました
    コメント(0)