2016年02月28日

モンスターハンター はもう終わったんですか?

今年の夏は北海道にも行ってみようかと密かに思っていたりします。
F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。
ところで、HTML5でFlash並みのゲームが作れるのでしょうか?
正直なところ難しすぎてちんぷんかんぷんですね。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モンスターハンター はもう終わったんですか?
    コメント(0)