2016年05月18日

赤井勝 が流行っていますね。

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤井勝 が流行っていますね。
    コメント(0)