2016年05月22日

卒哭忌 がネットで上位検索されていました。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
日神オイリオが4月から食用油を値上げするそうですね。原料の大豆や菜種が高値で推移しているからだそうです。
いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。
ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
Twitterで読んだんですけどね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
また今度も見てくださいね!




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒哭忌 がネットで上位検索されていました。
    コメント(0)