2016年05月26日

嵐の宿題くん ってアンドロイドなんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
いや〜今日は調子が悪いです。
ところで、デスクトップPCで無線LANは使えますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
愛はしばしば結婚の果実である。
また今度も見てくださいね!




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵐の宿題くん ってアンドロイドなんですか?
    コメント(0)