2016年05月27日

西脇亨輔 ってうまいですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。
凸版印刷がセシウムを吸着する紙を開発したそうです。どんな活用方法が考えられるのでしょうかね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、大型バイクの購入についてどうしたらいいですか?
これが解決しないと先に進めません。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
ちょっと背中が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西脇亨輔 ってうまいですか?
    コメント(0)