2016年05月30日

東京おかしランド が落ち込んでいて困っています

いや〜、ものすごい強風でしたね。電車も動かなくなって大変な思いをしてしまいました。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、HTML5でFlash並みのゲームが作れるのでしょうか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
明日は良いことあるといいな。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京おかしランド が落ち込んでいて困っています
    コメント(0)