2016年06月13日

Kis-My-Ft2 のことを調べてみたいです。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
さて、そろそろカーペットの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Kis-My-Ft2 のことを調べてみたいです。
    コメント(0)