2016年06月14日

西友 の知っておきたいコレ!!

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
これだけ書けば満足してきました。
ところで、総合格闘技についてどう思いますか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ小山に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西友 の知っておきたいコレ!!
    コメント(0)