2016年07月14日

相棒 って好きですか?

ちょっとポテトチップを買い過ぎてしまいました。
B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?
今日はまともな話かもしれませんよ。
家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。
今日も読んでくださってありがとうございます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相棒 って好きですか?
    コメント(0)