2016年07月22日

Happy Song が大変なことになっています。

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
これから配達に行くので、また今度。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Happy Song が大変なことになっています。
    コメント(0)