2016年07月30日

ドラゴンクエストVI の関連情報・速達!!

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
お風呂の鏡の曇り止めはじゃがいもの皮で擦り磨き「皮の身のついた方で擦り磨きをすると澱粉が皮膜を形成します」簡単に出来るのはリンスです。お風呂に入った時でもいいので、鏡にリンスを塗って流せばOK!車の曇り止めも効果が長く保ちますよ。知ってましたか。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
深く考えない方が良さそうですね。。。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
さて、そろそろ掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドラゴンクエストVI の関連情報・速達!!
    コメント(0)