2016年08月13日

ラブスウィーツアンティーク ってどうなんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
もし知っていましたら教えてください。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブスウィーツアンティーク ってどうなんですか?
    コメント(0)