2016年08月15日

FAIRY TAIL に関する最新ニュース!!

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
2011年のマンション販売戸数で1位になったのは、三菱地所レジデンスだそうです。5331戸のマンションを販売したそうです。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
こんなことを考えていたらいけないですね。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
さて、そろそろ押入れの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FAIRY TAIL に関する最新ニュース!!
    コメント(0)