2016年08月17日

はなまるマーケット を見たことありますか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。
2011年のマンション販売戸数で1位になったのは、三菱地所レジデンスだそうです。5331戸のマンションを販売したそうです。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
こんなことを急に言われても困ってしまいますよね。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
今日もこんな感じで終わります。ありがとうございました。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はなまるマーケット を見たことありますか?
    コメント(0)