2016年08月20日

Mr.Children のことが気になっています。

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位は、コムサ・デ・モードだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。
あ〜、マックフライポテト食べたい。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Mr.Children のことが気になっています。
    コメント(0)