2016年08月31日

泣かないと決めた日 って楽しいですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。
日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、Iphoneの連絡先をgmailに同期できないのはどうしてですか?
とても痛そうですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
そろそろ休憩します。ではまた。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泣かないと決めた日 って楽しいですか?
    コメント(0)