2016年09月12日

サツキ・ミッチェル って嘘ばっかりですよね?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイ(16)の獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
2012年1月の日本の経常収支が4373億円の赤字だったそうですね。これが続けば円安に進むのでしょうかね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。
もうすぐ三原に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サツキ・ミッチェル って嘘ばっかりですよね?
    コメント(0)