2016年09月15日

アロハシャツ は楽しいですか?

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。
B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。
ルネサスが、富士電機に津軽の工場を売却するそうです。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
またまた脱線ですね。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
まあ、どうでも良いんですけどね。
好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。
さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アロハシャツ は楽しいですか?
    コメント(0)