2016年09月17日

campari って崩壊しないんですか?

楽天の商品を見ていたら、面白いものが見つかりましたよ。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの21位は、シュガーレイズドだそうです。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、SR400のリアホイールについて詳しいですか?
ふと思っただけですけどね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
もうすぐ燕三条に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
campari って崩壊しないんですか?
    コメント(0)