2016年09月18日

グーグル が勝ったらどうしますか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
ところで、家族や自分のコミュニケーションについてどうしたらいいですか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
はい、今日はここまで〜また明日〜




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グーグル が勝ったらどうしますか?
    コメント(0)