2016年09月20日

KARA の関連・最新記事!!

なんか最近眼の調子が良くないです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの13位は、おでんだそうです。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
バイク屋の店員に聞かれたんですけどね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
もうすぐ岐阜羽島に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KARA の関連・最新記事!!
    コメント(0)