2016年09月21日

北川景子 に関して調べました。

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの16位は、和風だしだそうです。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
2011年12月に全国で生活保護を受けた人は208万人を超えたんだそうです。しかも、この人数は今後も増加傾向が続くと厚生労働省では考えているようです。
あ〜、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
ところで、元妻と同居はありえますか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!
もうすぐ三原に着くのでこの辺で。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北川景子 に関して調べました。
    コメント(0)