2016年09月26日

FantaのCMに登場するバンド が気になりませんか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
これ、本当ですかね?
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
上手にしないからそういうことになるんじゃないですかね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。
もうこんな時間。そろそろ寝ます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FantaのCMに登場するバンド が気になりませんか?
    コメント(0)