2016年09月28日

相棒 って○○なんですか?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの6位は、チョコファッションだそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
電力消費のピークタイムに向けて効果的な節電を気温の低いこの時期は、18時〜19時前後の時間帯が最も電力消費が高くなります。このピークタイムを避けて電気を使うようにしましょう。早めに夕食の支度をすればいいのね。
このままでは終わってほしくないですね。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相棒 って○○なんですか?
    コメント(0)