2016年10月14日

素直になれなくて ってつまらないですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、うつ病って症状が途中で変わったりするのでしょうか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。
今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさい。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素直になれなくて ってつまらないですか?
    コメント(0)