2016年10月16日

GReeeeN のことが気になっています。

ちょっとコーヒーを飲み過ぎて気持ち悪いです。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
よくわからないから知りたくて。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
さあ、明日も一日頑張りましょう。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GReeeeN のことが気になっています。
    コメント(0)