2016年10月20日

すべらない話 ってかっこいいですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
う〜ん、いつも迷いすぎですよね。
ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?
たいしたことではないんですけどね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
では、そろそろ終わりにしたいと思います。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すべらない話 ってかっこいいですか?
    コメント(0)