2016年11月19日

ドラえもん の知っておきたい情報。

ついこの間スマフォに機種変してみました。なにこれおもしろーい。
オセロの中島の個人事務所に明け渡し命令がでたそうですね。これで強制的に立ち退かされますね。
明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?
2chで話題らしいですよ。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
今日も一日お疲れ様でした。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドラえもん の知っておきたい情報。
    コメント(0)