2017年01月01日

ピラメキーノ を知らないんです。

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。
いつもまとまりがない話ですみません。
ところで、北朝鮮がICBMを配備させたら何が変わりますか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
今日はこれから読みたかった本を読む予定です。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピラメキーノ を知らないんです。
    コメント(0)