2017年02月01日

FIFA ってかっこいいですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。
韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。
パナソニックがスマホで炊き方を設定できる炊飯器を発売するそうです。iPhoneでは対応していないみたいですけどね。
いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
これから村役場に行ってきます。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FIFA ってかっこいいですか?
    コメント(0)