2018年02月06日

NTTドコモ とはなんなのか?

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位は、イモ類の天ぷらだそうです。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。でも、今までにダイエットを中止したことがないママ友がいたんです。今度会ったらどうしたらダイエットが続くのか聞いてみようかな。
あ〜、雪見だいふくが食べたくなってきた。
ところで、YouTubeのお気に入り登録はどうしたらできますか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
さて、そろそろ玄関の掃除を始めることにします。




Posted by たむ2 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NTTドコモ とはなんなのか?
    コメント(0)